さて、この紀貫之の言う花はなんの花でしょう。








早くも、中野店滅亡から
6日経ちましたね?
 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。



閉国間際号泣だったうめこですが、
駅前店のメイドちゃん達が本当に
よくしてくれていて、
元気ですよ。


卒業してった子達に
メッセージでも書こうかとかも
思ったんですけど、
なんだかんだまだ連絡取ってたり
会う約束したり、
しゃべったり、、
メッセージを書いたら
なぜかおしまいになっちゃう
気がして。
なのであえて普通のブログ書きますね。


本当は
心あまって言葉たらずの
月やあらぬ を題にしようと思いましたが、
今日は中野店の方々がたくさん
いらして、ああ逆に
私は変わらないんでいいやと 思って。

ふふ調べてください、笑






{44A810D7-A575-4CEA-9B53-875B8113061B}



どこに行ってもうめちゃんは
うめちゃんですよ!
しょげてもないし、辛くもない
むしろ居心地めっちゃよくて
驚いてます(*_*)

私がお給仕頑張ることが、
結果的に中野店の方々に
恩返しをすることなんだと
ちょっと思ってるので、
精一杯頑張っていきたいと思います。


応援お願いしまね、、
たまには固いこともいってみる。




ではまた
コメント待ってますね