いろいろな発表がありましたね。


寂しいですね、ほんとうに。

まことさんとここあちゃん復活
それぞれいろんな思いがあると思いますが、
最後は楽しんで帰っていただきたいです(^-^)


まことさん昨日お給仕復活して
いつもゆうさんもうめこも偉そうですが
急に昔みたいに末っ子になって
ちょっと笑っちゃいました、笑
うめこもゆうちゃんも末っ子だったしなあ




私もいろいろ考えましたが、
やっぱりまだまだお付き合い
いただきたいな、と。

なので、題は百人一首ではない
この歌にしました。和泉式部。
みんなが守ってきたものとか
私に繋いできたものとかを
まだまだ途切れさせたくはないなと
思っています。


久しぶりにちょっと真面目な話




{9E38BDB4-6E5C-4A8A-8E17-BF057DC80E7A}

{8479139E-C355-4F3E-A280-3BEA3A537F5E}

{9B49FC0B-94C0-41F3-B1CB-69956A9401FD}



にゃーん