オールスターありがとうございました!!!!!!!

お月様のオールスター怒涛でしたね
ひたすらシャッターマンやってました〜
バースデー予約の方のチェキ
お預かりしております。


会いに来てくださった方、
中野を守っててくださった方、
応援してくれた方ありがとうございました(*_*)



デコチェキ全部無くて
ほんとよかった、、、、
10枚なんて無理だよって思ってた、、、
嬉しい、、、、



中野店代表として
恥ずかしくないお給仕はしてきたつもりです!!!!
あといろんな方に、
実物うめこ見て思ったより顔小さいね!?
って言われました、、、
わたしの写真写り、顔でかくみえるのかな、、、、








では今日は一番遅い時間から。






オールスターは、
月明かりが人影に隠れてしまって、、、
ぜひ中野でまたお時間があれば




お待ちしております〜
{CE2EBF0A-A290-4382-8660-E374E51DA288}

{F4130275-237B-499E-8884-D201D4E21C04}

{E2D8D780-2916-4146-95AB-E31B1C9E65CB}

まことさんいたら甘えちゃう〜〜
30秒くらいだっこしてもらった