{8EA46800-20EB-4603-8256-720D76CFECD0}


これはきっと
初めてのお給食を食べた時。

初めてのお給食は、
すっごく新鮮で私には少し
背伸びをした気分でした。

なんでしょう、
ここあちゃんや、ゆめかちゃんとか
すごいメイドちゃんしか
食べられないようなものだと
思ってました、笑
スーパーメイドちゃんだから、
長くお給仕がんばって、
お給食食べられるんだなーって
思ってたんですよ。


だからあんまり自撮りとかしなかったけど、
この写真だけ残ってるのかな〜なんて







久しぶりの方々がコメントしてくださり
嬉しいです。




{898BD5D7-B535-4E00-A4E8-716EF02AF085}


金木犀の香りがしてきました。
着物の季節ですね。
金木犀の香りってなんでこんなに、
胸が苦しくなるんだろう〜
切ない気分です、無性に


高砂の松はどこにありますかー
私なら、友としたい気分です、