最近ブログ更新するようになって
閲覧数が1400とかに戻ってきて
ちょっと嬉しいです(^-^)




{AC694E58-D43C-4B09-96E4-F3EE21374CFA}


今朝いろいろあって
十二単を着ました!
めっちゃ重たい!!!!!!










昨日はアワードの
お祝いいっぱいありがとうございます。

オールスターもすごく嬉しいですけど
アワードはまた違った意味で評価?
されているので、ベストメイドと看板
嬉しいです〜〜


お給仕少ないのに、、、


ベストメイドはね、多分、
一番長いからって理由で
入れてくれてる子多いと思います。
でもね、看板賞1位取れたのが、
私はすごく嬉しくて。
これは純粋に、私のお散歩を
みんな見てくれてたのかなって
思うと、(*_*)ふふ
みんなありがとう〜


ムードメーカー賞のランクイン
メンツが個人的に面白い
りぃなに負けちった〜〜〜笑
りぃな面白いもんなあ〜〜笑



これは、ご主人様お嬢様の見えない
とこで頑張ってる子達への賞です。
こうやってみるとちょっと意外かも、
とか 見方変わったなあ〜とか
新鮮ですよね!


りぃなとかたくさん取ったと思うので、
良かったらお祝いしてあげてください(^-^)❤️





そして!



前回の
花の色は
にコメントしてくれた方に
手書きで少しお返事書きました。

いつもコメントありがとうございます。






{BF571BC4-75FB-4B99-9100-13A716F0DF45}

{B84CAB72-5DAC-4544-B73B-C5285E841ED4}

{6C30E63F-C060-4C39-8877-4BA87D87F520}

{9F6377FD-AD1F-4AD1-BEB7-97EFA78F8F1E}

{2A930163-8322-4F2C-B165-B03F4BD9B776}









では、また
近いうちに。