このまえは、台風の影響で
お給仕いけなくてごめんなさい(*_*)

ちょうど倒木のあった場所にいました、、、


さて、夏のこの時期は、
知ってる方も多いと思いますが、
毎年恒例ので姉妹京都に行きました〜


雅なもの大好きなのに
今回は神社巡り嫌だという妹の
わがままを聞いてあげ、、、
嵐山の竹林、映画村、清水寺のふもとで
お土産買って帰ってきました〜
今年は晴れていたので、浴衣で。


写真集出せるんじゃないかと思うくらい
写真撮りました。

{9ACF27BF-66AB-46D4-9901-D7B413D8D050}

まずは、人力車で竹林徘徊、、
外国人に乗ってるだけで
すごい写真撮られて、
ちょっとしたコミケのレイヤーさん
気分を味わいました。


{699D04E6-39CC-4B85-A520-4C1BEA67E9BC}

これは、天龍寺。
お庭がすごく綺麗でした〜〜


{160176F3-E5E8-4C1D-9ADF-5AA83DE9AAEE}

そしてここがどこだかわかる人すごい。


映画村です〜〜 

{2938F197-984C-42E4-8464-DAA73C5E7DB2}

{52E8D753-D62F-441E-9C52-D23F286F26D5}

{D9FBCF83-55F0-4613-BA78-639839ADD9E4}

{BD53BC47-8871-4557-B7BB-C65CCFF3CF01}

時代劇のセットがいっぱいあって、
ほんっとに可愛かったです。
村娘ごっこして遊びました。
それにしても人がいなかった〜〜笑

{AC85114C-9488-4EA4-ABE1-394CE1393FAE}

最後は、清水寺の坂

{5407A55C-01E0-41FF-ADF3-1C52A9A19651}

しそジュースを飲んで帰りました〜〜



来年は賀茂神社あたりに行きたいかな、と

近いうちまたお給仕入ります、、
オールスター引き続きありがとうございます(*_*)





ではまた近いうちに。