{98CA77D0-23DE-4BBA-A7D0-EE3A17589106}

ひろからLINEきました、、、笑

まりやもりいなも入っててすごい!!!!!


初です2位は。
ありがとうございます。
これから先はどうなるか、もちろん
わかりませんが、
こんなすぐにうめこに入れるって
決断をしていただけたことが
私は何より嬉しくて、
びっくりしちゃって!
口に手あてて、え!!!?って
言ったまま7秒くらい固まっちゃいました。
こんな初々しい反応できるくらいに
うれしいんですよ、
ありがとうございます。
もちろん、まだ取っておいてくれてるご主人様お嬢様も!

確かに、後輩ちゃんをもっと
あの場に連れて行きたいとも
考えましたが、やっぱりまだまだ私が
中野の代表背負いたいなという気持ち
も強いです、笑

お給仕誰よりも少ないんですけどね、笑


みんなで目指す目標みたいなのあって
なんか素敵だなあ、と
ありがとうございます。



これから中野はどんどん
変わっていくと思いますが、
みなさんどうぞよろしくお願いいたします(^-^)





今度まつのいえに遊びに行く約束
しました。笑


おやすみなさい!