昨日はいっぱいありがとうございます。
まずは、お礼を

たくさん踊ったので、
この時間までボケーっとしてました、笑


オールスターの話少し書いたら
応援するよ!っていうご主人様お嬢様
が多くてびっくりしました(^-^)


きっと他にも行きたい!って
思ってる子いるかもしれないので
票はよく考えてから使っていただいて、
それでもうめこに!っていうなら
すごく嬉しいことだと思ってます(^-^)



オールスターって響きめっちゃ懐かしいですね、笑
何年前、、、、



サボってたブログも
少しずつ書いていきますね

{D829BAAF-3A27-4B55-90D3-24200E4D9418}



とりあえず、みんな
ポケモン、やりすぎ、笑



きっと誰よりもお給仕少ないかも
しれませんが、その分
お給仕は120%の力でさせていただきますね、





ブログ更新忘れてたら、
コメントでブログ更新してって
いってくださーい
お願い致します〜〜


{90798BFC-E6E4-47C2-8D5D-25DAE72EB096}

ドンキは可愛いシリーズ