復活~!!!!


うめちゃん復活です(^-^)
お久しぶりです、皆様
私のこと覚えていますでしょうか、、
久しぶりにブログ開いたので
コメントなどなど、お礼言うの
遅くなってしまってすみません。

少々丸々としているかも
しれませんが、
びっくりなさらないでください(^-^)



私のいない3ヶ月で
お店激変してて、
良くも悪くも不思議な気持ちに
なったりしますが、
またお給仕は、全力で
させていただきたいなあ、と
思っています。


{083C0AA4-5BE7-47CD-9895-BC8883B99E6E}

小鳥を見ながら小鳥ケーキを
食べたりしていました。
コトリカフェです。



{3FEA4494-3CE4-4D6F-AA11-CF01B418359F}

わかったらすごいけど、
仲良しでご飯も行きました(^-^)


{0D7DD3CC-8357-415B-8881-100539AE4C9C}


朝早起きできるようになったので、
朝の時間を使っておともだちと
ご飯に行くことが多々あります。

私の近況はこんな感じです。

6月は、後輩ちゃんたちに
御給仕譲ろうと思うので、
7月から、ぼちぼち御給仕再開しよかな
と思ってます(^-^)




{FE83B5DD-DF8C-49E3-AC79-82112EA81D9C}




メイド服入るかなあ、、、、