ちょこれいともんすたー
{295DF954-BDB5-43C3-9B33-EB4552FA81D6}

本当はね、おんぷちゃんあげたかったなあ

最後に、ちょこに、
しっかりと物事に向きあう強さの
ある人だと思ってるって
伝えることができる機会が
あってよかった(*_*)です
思ってても口にする機会があんまりないですからね、笑 


卒業おめでとう





{2600FEF6-E234-4DA7-9C8E-9EDC5FF3DEFA}

男らしい そらとてやん。
身長差と遠近法のコンピネーションで
私がすごくチビに見えますね、
まあ、チビなんですけども

なんちゃらかわいいフェスティバルの
動画投稿の撮影してました~
キ◉ミー踊りましたよ、◉スミー

これは、私前いく?そらと前?
って感じで場当たりしてる時、です

出来は、かなりよかったと思います。
動画見直して、二人で
これ結構良くない!?めっちゃ揃ってる!
ってテンションあがってました。
構成移動とかにも懲りました
是非是非投票再生お願いします(^-^)!

こうやってみると、中野店って
可愛いですよね、ふふ

ハードルだけあげるのちょっと
あれですけど、ね




{BB3599F6-7342-41AF-9B80-6065CDB11649}
うめこサイド

マジカルトレイン乗ったら
たまたま誠さんいて、
笑っちゃいました。


{B86A8D1C-F007-4919-85A5-5F6890BD7CB2}

写真コラージュしてるうめこ
誠さんサイド




{824E219A-3526-4C4F-AEAE-25D2BBF5D140}
 
ティーグルト?とはまた新しい。

{84E602CB-D46A-44DF-8EB4-A800624DC2D8}

ぽんでらんまる


{65A584CA-9BEF-4123-B7E3-8199C5640DA0}

これを撮った友人に
悪意を感じるけど、
しっくりきすぎててすごいと話題に。



こんな感じで、
楽しく過ごしてまーす


また更新しますね。




{735928F3-1096-440E-AB94-2813FC7D4834}

友達が欲しい妹が空回ってて
お姉ちゃん止められない(*_*)