お久しぶりでーす

ブログさぼりーみんでしたね、
お給仕はぼちぼち入ってるんですよ、えへ

{80B4B730-7F17-486C-9CFD-E765A1262D7B}

みるあてやん
こんな正統派メイドは中野店にいるだろうかいやいない!!!

うちの正統派メイドは、個人的に
まつ むつき、、、あと新人ちゃんに期待ですね。

いいですね、かわゆい


この前まつから、急に
うめちゃんご飯食べた~~??
ってラインきて、急だな!!??って
思ったのですが、なんかちょっと
嬉しくて、笑
仲良しだと思ってくれてるのかなあって、ふふ






あと
最近、私、
コンタクトをやめたので
お顔が少し変わったんですよ、
チェキの写りが悪くなったって
自分では思ったのですが、
こっちのがいい!!っていう
ご主人様お嬢様が多いので、、、
(*_*)

メイド服はパワーアップ戦闘服って
ここあちゃんが昔言ってたの、
今になってすごいよくわかるんですよね、
少しお給仕から離れると、
意外と普通に生活してて
あんなおっきな声出して笑うことも
おっきな声でお話しするのも、
飛んだり跳ねたりできるのも、
ないものなんですね~~


夢の国はいつしかうめこにとっても
夢の国になってるのかもしれない、、、
(ちゃんとお給仕しろって言われそう)





ベイマックス、まだお借りしてます


{C924295C-3601-4A10-8B28-F1E4FE9FD0DD}








最近、壁に写真とマスキングテープで作った
自作額縁を貼るっていうのが
マイブームなんですが、
ひろとのツーショットも飾りました。

二次元と三次元が混在する不思議~~

{12D01B7A-3529-460E-B7D3-A5876A92E4D8}

このごちゃごちゃ感がいい、落ち着くんです。









こんな感じでゆるくまったり、
お給仕もしてますし、
生活してます。





あ、あと最後に、
この前のお星様にiPadに入ってる
画像を見て遊んでたんですよ。
そしたらみんなの旧制服とか、
私むっちゃんの新制服マスター前
とか出てきて写真写りみんな悪すぎて
腹抱えて笑ってたんですけど、
今に近づくにつれ、みんなどんどん
可愛くなっていくんですよねえ、、、、
私も全然メイド服着こなせてなかったし、、、
何より、ひろと私の進化がすごかったです。



写真写り悪い四天王
ひろうめらいと あとだれだろう
{03EB5D84-25A2-4209-A09D-CE77E6A820CE}




本物を見に来てくださいね!


おやすみ野菜