おはようございます~
この前のお星様、
いっぱいありがとうございました~

あんなにいっぱい
いらっしゃってくれると
思わなくて嬉しかったです~!


あ、もちろん私に会いに来た
わけじゃないって知ってますよ!
でもでもありがとうございました



むっちゃんと二人だったけど
頑張りましたよーっ
流石にひとりじゃ
無理だったので、
なかなかお給食にいれて
あげられなかったの
むっちゃんごめんね~うう

満卓でもね、一人で回せるくらいの
キャパ欲しいですね、切実


誠さんに
元ドリームだろ!と言われて
(°_°)←こんな顔になってしまったのは秘密です







お話変わりまして、
最近体調を整えるために、
家にまっすぐかえって
妹と弟の暖をとって
ゴロゴロしてるんですが、

最近蘭丸君が反抗期なんですよ、


{F1CF97D0-A5B8-4888-A284-5C7D665E7043:01}

{EF85D3FC-B5C3-4BFE-ADA0-F03DAFC38925:01}


ちゅ~
ってするする写真
笑ってるように見えるんですが、
ゔゔゔー
ってうなってます、

お姉ちゃん寂しい




そんな感じです