携帯 落としちゃって、
に、さんにちWi-Fiのあるとこでしか
連絡とれませんでした
うめこでーす

この前は、
最近生活リズムがちょっと
ずれてきてしまったので、
身体を治そうと
温座浴整体みたいなのに
行ってきましたー!


{3ACBDAEA-84F0-41F8-9754-777C64ADEB1F:01}



この上に一時間?くらい
座っているのですが、
椅子の真ん中にあながあいてて
その穴からもわっと
熱気がくるのを、
毛布?を被って耐えます
汗だらだらですよ~

月に1回行くんですが、
やっぱりこういったメンテナンス
サボってしまうと、
すぐ体調不良なってしまうのでね、
おばあさんみたい、


そのあとは、
アロマテラピーをやってもらったり
ホメオパシーもちょっと試したり


時間ないって言ってるだけで
探せばいくらでも時間
ある気がしてきますね~


帰りは寄り道して、
{BDFD1FA0-DD78-4E45-BB1F-24130885DA28:01}


身体スッキリしてきました~
アロマテラピーで
ちょっと性格変わったかもしれない(°_°)


まってるにゃん