私昔からスクラップが趣味で
写真を現像して日記を書く
っていうのを5.6年やってるのですが、
二年前からくらいから、
かわいいカフェのスクラップを
やってるんですが、
何か可愛いいいとこありませんか~

発掘するのすごく大変で、、、

{EA4EF5F9-1D04-4509-95C6-E0602CB8C330:01}

こんな感じ。



できれば新宿でさがしてますー!
ネットに載ってるやつは
ほとんど行ったので、
穴場っぽいとこがいいなあ(^-^)と




{B1B45BC9-5581-47A5-B524-0953D2908870:01}

これは、わたちゃんとか
れいんくろうさも連れてったことある
キリストンカフェ
ここも可愛かった


私趣味だけは、本当に女のコです





{1E410AFA-3013-47E9-9CE9-6FD89E3D45F3:01}


こういうの~







話変わって、
お星様なんかすごく
楽しんでくれたみたいで
嬉しいです~~    
しゃべくりみたいになってたテンションが



しばらくちょっとお休みですが、
ブログ更新してとの、お話が
多かったので、、




では今日もがんばっていきましょう



コメントみてます!
お返事は会ってから、
というのがいいかなって
思うので、
よかったらしてください(^-^)