最近ブログ書いてー!と
言われることが多いので、
ちょっとずつ、更新して行こうと
思います、


昨日は初めてのお星様組でした~
すーーっごい喋った!楽しかったです!

お付き合い頂きありがとうございました

いろんなお話しましたよ、


中でも、自撮りをしない系女子
っていう話をしてたので

{60827F71-5387-44E4-BB05-B37BAB681A31:01}


こんな感じでしょうか
ブログを、書く時くらいしか
自分の写真撮らないですからね、


お星様組のあとお家帰って
一時間寝てすぐ秋葉原で
撮影会してもらいましたー
出来上がりが楽しみなようなそうでないような、ふふ

そしてだっしゅでお歌の練習です。



今日はおつかれちゃんちゃんこの
誠さんを癒しにいって
あげてください!!!!


{6670CA92-9DD1-490D-978A-7075D48499C5:01}

噂の機能性ゼロの靴