さてと、
今日?昨日?は
東京湾花火大会でしたね、、、、



最近スーパーうめこタイム③
きてましが、
今回もスーパーうめこタイム⑤いきますよ!!!




では


{F543AE63-82F1-4120-860B-D50618156F0D:01}
うめこは
どれでしょーか!!!




















正解は、
{725FCCE6-61CB-42BA-B488-8BDDC87AC2AB:01}

{C26F6DE5-0585-4321-AC62-AD55A310D019:01}

赤色でしたー!
梅柄ですよ、去年のブログ
見てくれたひとは知っていますね(^-^)

モモンガちゃんと
紫キツネちゃんと
花火大会行ってきました~


紺色の絞りの浴衣、
かわいいですよね、
絞りの浴衣欲しい、、、、、
財布、、、、、


肝心の花火も
{4D34A456-A803-46C3-9079-9EAA4CFCDB46:01}

綺麗でしたよ

途中、花火職人さんのことを
考えちゃって、終盤みんなで
涙ぐんでました


綺麗な花火をありがとうございます



{70557B0E-2F8A-429E-8FAC-F6452F1D839B:01}

紫キツネちゃんの髪を
セットしてあげました~
自分で言うのもなんですが、
とってもクールな感じ
いいでしょ~



最後は、日本の将来について
語りました。(°_°)
その話聞きたい人は良かったら
会いに来て下さい(^-^)


今年は浴衣着る機会多くて
うれしかったです(^-^)



おしゃべりうめこタイムしましょ!