日付が変わりましたね、
明日早いので、寝なければ(^-^)





昨日のお給仕に
アサイーボールしか食べてないって
言ったら、
それなに?っていう人が多かったのが
びっくりです!
ジェネレーションギャップ!?


最近女の子のあいだで
めっちゃ流行ってるんですよーっ

{E04DFD83-E237-44C3-8CA0-314D6E26AE5C:01}


うめこがよく食べる
レギュラーサイズ!
甘すぎのが、いいんですよ

それに、見ててドキッてするくらい
かわいいしおしゃれな食べ物です
おいしいし!

タリーズとかにも売ってるので、
よかったら挑戦して見てください!






そして、今日は、
りーみんの7階にある、
AUBEさん(美容室)で、
髪の毛ストレートにしてもらいました!!!


{0C446CA5-04A3-4308-83FE-DC48E6B9B5BD:01}

これで、わんかーるできますね

最近ずっとごちゃぐるヘアだったので
新鮮です!


そんな感じで、
今週もいとをかしな時間を
過ごしませんか?

たまにはゆったりお日様に
背を向けて、
ソファ席なんかでもゆっくりできますよーっ






わんっ
よく猫っぽいって言われるけど
わりと犬系じゃないですか?、わたし