今日はしっかりブログかけそうです(*_*)


すみません、いつも
変なのばっかで、笑

ブログ書くときかなり
時間かかっちゃう人なんですよ、

ひろぴとかほんとすげえ、、、



五月の最後の日に
ひいた風邪が、まだ治らない、という、、、


元々、錠剤が飲めるように
なったのが遅かったので、
薬は飲んだふりをして生きてきました、笑
そしたら、免疫力が上がって
風邪ってほんとに
ひかないんですよね、、、、


何年ぶり?って感じです
たまに睡眠時間がなくなると
胃腸炎になったり、熱出したり
するんですけど、、、、
風邪はひかなかったのになぁ~

申し訳ない、です(°_°)



梅雨入りはまだみたいですね
去年の梅雨は、いっぱい
ブログ更新してた記憶あります




話変わって


最近体調不良ということもあって
雰囲気変えたいな~って
思ってます

ということで、
チャペル(教会)に5分だけ
顔を出してきました~

厳かで
古い木の匂いがまたいいかんじ!
ちょっとだけ昔みたいに
前向きになれたかもです!



そして
ベンチの上で睡眠を取ったり(15分)

{FF39D454-EDEE-4E10-9805-7AA6FA51D897:01}



ちょっとの時間で
いろんなことをしようと
心がけてます

15分睡眠最強説。





あとは
髪の毛切ろうかな、と

{800E9051-656A-4847-B9F9-7A33C4E2374B:01}

あ、これは銅像といいかんじな
雰囲気になってたんですけど

髪の毛長いなぁって思ったんですよね


{5869C94E-B306-4816-976F-78082A62895E:01}

このくらいに
切りたいのですが、
どうですか、、、、

これ、二年前くらいです




うーん
悩みますね



みなさんはリフレッシュ
どーやってますか?(°_°)

梅雨に備えたいですね、





だらだらとすみません、
今日の夜は
雨ふらないといいなぁ(*_*)

お待ちしてますね








告知!!!



いつもめいどりーみんに

ご入国してくれているご主人様お嬢様に

不思議の国から招待状が届きました(*^-^*)



†…†…†…招待状…†…†…†

開催日 6月28日(日) 
時間 11:30~23:00 
場所 めいどりーみん中野北口店


…予約物販…

白うさぎSET(キャスト指定可) 3600R
*デコブロマイド帳 
*写真入りアリス風時計 
*メッセージでか好きチェキ

ハートの女王SET(キャスト指定可) 5600R
*寝顔写真入り洋書風BOX
*クイーンシャンパン赤or白
*ライブ券2枚
*ユニットチェキ券
*ドリタイ30分券


…予約特典…

通タペストリー、萌えシャンパン → ①、②
王タペストリー、神シャンパン → ①~③ 
神タペストリー → ①~④ 
すー神、お祝い花orケーキ → ①~⑥

①サイン券
②ライブ無料券
③隠れメッセージ付き萌え傘(内側に自分だけのメッセージが書いてある!( *´艸`)) 
④お手紙 
⑤オリジナルトランプ(ハードケース付!) 
⑥お絵描きタペストリーケース(全てのサイズのタペが入っちゃう肩掛けタイプ☆)

※予約締切は6月24日まで(*’ω’*)
  お花、ケーキは21日までなのでお早めに!


…当日物販…

好きチェキ(女王、チェシャ猫、帽子屋衣装etc) 648R
限定ブロマイド(アリス、白うさぎ衣装) 432R
トランプくじ 800R


…当日特典…

★当日、ライブセットご注文でアリス風オリジナル缶バッチをプレゼント! 
★白うさぎセット、女王セット、好きチェキ、限定ブロマイド、トランプくじを予約・注文すると脱出のキーワードが!
 正解できたら見事脱出成功!!!アリスたちから素敵な景品が貰えちゃいます(*^-^*)


さあ、ご主人様お嬢様は

無事に不思議の国から

脱出することができるでしょうか?


もしかしたら この可愛く奇妙な世界で

永遠に彷徨い続けるかも、、、☆



Maidreamin中野北口店
03-5318-9392 
電話でのご予約も大歓迎です! 

企画:まこと 
アシスタント:だいき、ゆう、むつき


†…†…†…アリス一同お待ちしています(‘ω’)…†…†…†