にゃーーーん
今日は一番遅いの


れいあのお誕生日だから
会いに行ってください(*_*)



{15C9BE11-4E4C-4273-BDAC-6918E07A9905:01}

この前、ぱいなっぷる王国の
姫君と遊んできましたーっ

楽しかったけど、
お話する時間もうちょっと
あってもよかった~(*_*)

元気ですよ、彼女は
すごいまだお店のこと
気にかけてくれるんですよ

この話は、
またお会いしたときに



ゆめちゃんの予約締め切り
もうすぐですよ~



うめこのデコチェキ帳
まだまだ頑張れますよーっ

ゆめちゃんセットとかオススメ!!!


タペストリーとかでも
いいですよ~(照)


貼っておきますね、




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽ 
やっほい\(•.•)/♡

お待たせしました!!
中野店イベントの
お便りですっ(灬ºωº灬)♩

▓█▓█▓█▓█▓█▓█
中野北口店✩11:30~23:00
     2015年5月28日(木)
  ✩NKN greeeen festival✩
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
 
5月はみどりの日♡♡♡
中野店は遅れてきた
greeeen festivalをやっちゃいます!

略してグリフェス♡♡
みんなでみどり尽くし!!♡

中野のみどりといえばゆめか!
ゆめかはグリフェスイベントにて
2周年&卒業になります!
ゆめかにも最後愛に
きてほしいにゃぁぁああヽ(。・ω・。)ノ




当日はみんなロリータちゃんで
お給仕します!!wktk♡♡

でわ詳細をどーーーーんっ(*゚∀゚*)

✩当日物販
・ブロマイド 432R
・すきチェキ 648R
・ゆめかくじ  800R

✩当日特典
・わがままkingセット マスカット味
→ゆめか特製コースター付き

・ゆめかじゃんけん大会 20時頃~
→勝ち残った3人には特典が!!

・みどりの服着用して入国
→サイン入りラミカ 先着10名様

✩予約物販
・ゆめかセット 10800R
→写真集(記念写真立て付),live券,歌ってみたCD

・デコチェキ帳 3500R
→すきチェキ3枚入り、キャスト選択可

・通タペ・萌シャン・花束
→サイン券,ゆめかブロマ3枚,live券

・王タペ・神シャン・バスケット花・ケーキ7.8号・抱き枕
→サイン券,ゆめかブロマ3枚,live撮影券,メッセージカード

・神タペ・スタンド花・ケーキ9.10号
→サイン券,ゆめかブロマ3枚,live撮影券,ゆめか密着DVD,チェキ5枚,お手紙

・シャンパンタワー
→サイン券×2,live撮影券×2,ゆめか密着DVD,ゆめかブロマイド10枚,チェキ10枚,ポスター

是非予約お待ちしてます(∗•ω•∗)☆彡


祭りじゃ!祭りじゃ!
ゆめかのお祝いもしてほしいにゃ!
かまってちゃんなゆめかを最後まで
かまってほしいな~!待ってます!

予約締切は23日まで!
お花&ケーキ類は20日までです。
お早めにお願いします(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

予約は店内か電話にて承ってます。
中野店✩03 5318 9392

みんな集合だぁぁあああヽ(。・ω・。)ノ

企画者:ゆめか
アシスタント:うめこ,ともえ,れいん,まこと,まさと

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽



パンケーキ系女子

{EC250262-827B-44A6-B2FF-F671EF4788FF:01}

(よく見るとブス)

腹くくれない系女子