今日は、
何の日でしょーかっ

なんかの記念日?(°_°)キョロキョロ






そして
さみちゃんの卒業式です(°_°)

こんな大事な日に
お給仕入れなくてごめんね(*_*)

みんな会いに行って
あげてね


{D1067F6B-302E-4601-9597-AF8CB076D6D6:01}


先輩のタペストリーで遊ぶ
メイドたち

タペストリーってやっぱり
嬉しいですね(^-^)ふふ











そしてお話変わって、
ここあちゃんとか誠さんとか
きっともっといっぱいやること
あるし、私がここで
しゅんてなっちゃったら
だめだよね

っていう話を
プードルちゃんに相談してたら
ふと口からディズニー行きたい
って言葉が出てきました、笑

現実逃避、笑

って思ったら、
行こう!!!!!って言われて
アフ6行ってきました、このまえ、笑

今日は、
嫌なことも全部忘れよ
そしてまた明日から
頑張ればいいという前向きな
感じで現実逃避させて頂きました(最低)



{86B63A08-B0C7-4573-8F89-60D0BA3FA194:01}

{42114372-5B31-4B8B-BA96-C46CE39E1528:01}

カリブの海賊のレストラン
でご飯を食べて、
私はテーブルマナーが悪かったので
怒られました、笑

{AF2B9255-5BC1-49D2-9996-0AA008B47A54:01}

パイロットにもなったし

{37F25899-64CD-4F57-9A0A-784049753CB5:01}

{719A63C3-048D-440C-B4E5-681978FBEB5E:01}

いっぱい写真撮ってもらったし!



ということで
ここ何日かのうめこは
やる気MAXです!!!!
うわあああああ













さみたんは
うめこさんきらーいとかいうけど
一緒にお買い物ついてきてくれたり
きっと私のこと
好きだったと思う(°_°)

卒業式いっぱい
ご主人様お嬢様が
きますよーに

お話聞かせてくださいね?