おとといは
ポリスイベントでしたーっ

今回企画してて、
すごい楽しかったけど、
ご主人様お嬢様楽しんで、、
いただけたかしら、、

コメントでイベントよかったって
書いてくれたお嬢様がいて
ほっこりしましたーっ

ポリス!

{5EBC44B3-B114-4834-81B6-AAE9170AF9AC:01}

企画ひろちゃん!

ひろちゃんすぐ
おこんなよ~って言ってくる、笑
怒ってないよー!!!笑


{EB6F70B8-3ECC-4983-9BE8-DFC0CE9B41AF:01}

れいんてやんの
あみたいつう
アミタイツう

こっちゃんが網タイツすごい褒めてた

個人的に、
ひろは、前の、
髪の毛グニャグニャで
ボリューミーな方が
アメリカンで可愛かったと
思うんですよね~~



でね、
この日ね、きりんと
被るの最後だったのね

そこで、きりんが提案した
うめこが歌って、
きりんが踊るっていう
ライブをやりましたーっ

世界は恋に落ちている

って曲。
すごくすごく好きで、
鼻歌ずっと歌ってたら、
きりんにマイク渡された、笑

楽しかった!
上手だね!って言ってもらえて
よかった!笑
私ほんとは下手だから!(*_*)


そんなきりんちゃん
今日で卒業だよ!

寂しいけど、
きっと前に進んでいるから
卒業するわけだから、
おめでとう!って
言ってあげて欲しいです


きりんちゃんの話は
また明日しようかな(^-^)


{CF8F2F98-F8F2-4E60-98B2-B9E2EA2034C5:01}

お顔が真っ赤





この前、
ひなちゃんとかこっちゃんとか
ゆめちゃんとかいる
パジャマパーティー呼ばれました!

すってきーっ

{34C02A2F-23E2-47DB-BC96-DCD6298CE94F:01}

{A6A40945-6831-4F83-B115-CC44532578E5:01}

ぼんぼりと
お星様が吊るされてるーっ
感動ー!!!!
感動してひとりで写真撮ってたら
みんなにうめこが喜ぶなら
それでいいやって言われたけど
どういう意味だったか
未だにくみ取れない(^-^)

そんな感じで怒涛の三月は
終わりました!
ブログ更新多くしますね、
待たせちゃって、ごめんなさい!


{01D5D720-9009-406F-9E9C-09333714B28B:01}

いまのうめこはこんな感じ



今日はきりん卒