おひさしぶりーみんです

ブログ更新昨日出来なかった
ごめんなさい(°_°)


昨日はなにしてたかと
いうと、、、


{9FA82FD0-86A3-4370-8190-769AF7FD6380:01}


こんなとこで
お歌を歌ってました~
シャンデリアとかあって
高まりましたね(^-^)

かわいいワンピースでしょ?

紺色とワインレッドに
外れはない(^-^)

何歌ったかって?
もちろん れりごー!ですよ!
ほんとほんと

他の人がパフォーマンス
してるのを見て、
改めてがんばんなきゃって
思いますよね、
いいね
刺激(^-^)


お給仕もそうです、
他の子が一生懸命頑張ってるの
見ると、頑張らなきゃってなるし
むしろ私がそう思わせるように
上向いて行きたい、かな最近(°_°)


最近はいくみんとわたとか
つーちゃんとか、
チラシものすごい配ってる、笑

いくみんとか、
15枚配ってきてー!って
冗談半分で言ったら
ほんとに16枚渡してきたり

すごい!(^-^)

一人でも多くの
ご主人様お嬢様に
めいどりーみんNKNの
素敵さに気づいてほしい!ですね


いつも来てくれるご主人様
お嬢様も
初めて、はありましたよね?

ちょっと思い出してみてください(^-^)ふふふ



(^-^)




あ、そだ
予約しめきりもうすぐですよ~

なんか頑張ってセット考えたけど
そんなにみんな欲しくないのかな、、、
ってひろと落ち込んでるなう(°_°)

タペストリー最近
撮ってないなぁ~

(°_°)チラ


(°_°)チラチラ



{12EA4438-DE70-438A-8C67-C941FD14C715:01}

ポリスかわいいのになぁ
メンヘラみたいこれ





不意打ちで撮られた写真って
大抵鬱みたいな顔してるか
すごく不細工なのは
わたしだけでしょうか?


いや待って

不細工なのかも、、、


{366C07A4-DB2B-41EF-819E-F5741597B062:01}

メンヘラみたいです