来てくれて
ありがとうございました!!!!



長くなっちゃうかも
しれないけど、
読んでくれますか?(°_°)




今日から、ドリーム戦隊の
仲間入りさせていただきました(°_°)

お祝いいっぱいありがとう
ございました(°_°)

{B2577207-B47B-47AF-B774-1231F3B420AC:01}





うめこね、
旧制服のときにですね、
覚えたてのラブカクを振ろうと
したんですよ
そしたら、
すみれちゃんがいいって
言われちゃったんです。

もう一年も前の話ですけど、
ラブカク持つと思い出しちゃいます

ショックとかじゃなくて
あ、そうですよねやっぱ
っていう感じでした。


それでね、中野店に来て
オープン当初、
こっちゃんがもってもてで
たくさんのご主人様お嬢様が
ライブを頼んでいて、
ラブカクもいっぱいあって、
当然うめこも振らなきゃいけない
んですけど、振れなくて、
ラブカクからすごい逃げていたのを
覚えてます、笑

あとギガントMCとか、
バースデーとか
うめこがMCしていいのかな
ソワソワってしてて、
結局誰も出来なくて、
初めてこっちゃんに
うめこきりんみゆきまとめて
怒られました、笑

アイス溶けちゃうでしょ!!って
あと、もっと自信持ちなさい!って


みんな、何ヶ月記念プレートとか
入ってるけど、
うめこ記念日プレート初めて
入ったの、九ヶ月目だし、
うめこの初めてのプレートは
マスターおめでとうのプレートで
しかもあさとママが
頼んでくれたっていう、、、

なんか根暗エピソードなってきた

一言でドリタイメイドでしたね、笑

ほんと~にもてなかったんですよ~

いろいろ他にもエピソード
あるんですが、
これはまたお会いしてから
聞いてください(°_°)


だからねだからね
すごくすごくね、
嬉しくて、
今日は誰よりもフライングして
泣いてしまいました~笑

本当にもてなかったし
自信あるお給仕出来てるか
たまに不安になることもあります。

だからねすっごく嬉しかったんです

すぐ嬉し泣く



でもお給仕で泣いたの
多分三回だけ、、、だと思う

お給仕中にね、
だからぱいん卒はノーカン!笑


でも、
この四ヶ月お給仕のないとき
もっともっと
いっぱい泣きました

初めてドリーム着たいです!
って言ってから、一週間で
アドバイスくれたゆめちゃんに
逆ギレして泣いたりwwww
うめこがゆめちゃんみたいに
なれるわけないじゃん!!!!
とか言った気がする、、、(最低)
ゆめちゃんみたいに
優しくていい人ってなかなか
いないですよ(°_°)


課題だらけで、
途中諦めてました。


ここあちゃんに、
二回もリーダー見習い降ります
って言いました。

その度にこっちゃんは、
あとこことこことここと
ここだけ直せば
大丈夫だから!って
もうちょっとだから!って
励ましてくれました(°_°)課題多っ


途中でむっちゃんが
リーダーやりたいです!って
うめこと同じとこを目指すってなって、
燃えるどころか、
いやむっちゃんはなって欲しいって
思っちゃってました。

でもこっちゃんは、
むつきがリーダー見習いやるけど
うめこを見捨てたわけじゃ
ないからね!!
むつきにもうめこと同じように
チャンスが降ってきたんだよ

って言ってくれました(°_°)


こっちゃんは言葉がとても
重たいからすごく
耳に残ってます(°_°)


そこから頑張った~
(つもり)


正直、
まだしっかりリーダーに
なったわけではないと思う
というか課題がまだまだ
たくさん残ってますねほんと、、、

でもドリーム制服着れたのは
ご主人様お嬢様、そして
キャストのみなさまのおかげだと
思ってますほんと


キャストがちょっとでも
居心地がいいように、
もっともご主人様お嬢様もね
居やすい空間を
楽しい夢の国を
つくっていきたいです


{CA46F3A0-95AE-4797-85A8-5748379B329F:01}

へへへへへへへへへへへ

{1C3EB31D-C52B-48E6-A998-70591A8B82BE:01}

{746E2363-5BB7-410C-8C1E-3F1523E49E6C:01}

へへへへへへへへへ



もっともっとランクアップ
していきたいですね





長々とごめんなさい

頭の中回想シーン
突入してるんで(°_°)


あ、ゆめちゃんの授与式も
懐かしいな~
初めてうめこお店回したんだな~
懐かしい



今日からまた気を引き締めて
頑張って行きますので 、
今後ともよろしくお願いします(°_°)

{C537ECB3-A5F5-44FD-B730-3CF84FFDE80A:01}

むっちゃんドリームぐう似合う