おはよーございます!(^-^)♡


今日はお空が白い
雨なのかなあ(°_°)絶望

朝起きてまずはじめに
することは、
カーテンをあけて天気確認(°_°)



{295C4DFB-0D26-454E-947E-5CA6AC5EE046:01}


これ、、、、
初めてうめこがお給食を
頼んだ時に、ゆめちゃんが
お絵かきしてくれたやーつ
なんですけど、、、、

うめこスキ♡
とか書いてある~笑
可愛がられている時代も
あったもんだ(°_°)いつ
ゆめちゃんでも基本優しい(°_°)



{B0054AE6-D7C6-451E-8610-B8E39E81EF0D:01}

すごくまえに
アリスのカフェ行ってきました
また行きたいし、
アリスさんたち可愛かった(°_°)
ほんっとに可愛かった

おはなしはできないけど
見てるだけで満足ってかんじ


{6D48B3A4-00FE-40ED-BAC0-5CBB366D598A:01}

昔よくカフェ巡りしてて
スクラップしてたんですけど
すごく女子力高かったな、と

もうそろそろ始めようかな(°_°)


やらなきゃいけないこと
溜まってくると他の、
新しいことしたくなりますよね、笑


そんな毎日




必殺!!!!!
悲しきヘブンあと3日待ってください!


しゃきーん

{FD3B75AF-048B-4285-86DF-F347080A5431:01}

まことさんに、これなんですか
って聞いたら、

うーんバベルの塔かな
って言われた

あれですよ、
言語がばらばらに
なっちゃうやつです


(多分これまことさんが
遊びたかっただけだと思う)
なかなかシュールなデザインでした



こんな毎日。
お身体気をつけてくださいね、