{A58B3E4E-93BF-40A8-91B1-E66068A35A66:01}



へへへ

うめこが日頃から
欲しいと思ってた
鍵盤の入るバッグ!
買いましたよよよよよ!!!

りーみんクリアファイルも
入ってるので、
ひなちゃんがちょっと
見えてる(°_°)


このバッグね、
タリーズコーヒーがだしてる
バッグなんですけど、
カフェ行ってバッグだけ
買って行くの、
なんだか気が引けたので、
ホワイトハニーラテ?
みたいなの飲みましたよ、ええ
ほんとはバッグだけ欲しかったんだけどね!

甘かったですぐうあまい

私のえあろちゃんが
すっぽり入って嬉しい!




母親ゆずりで、
基本的にバッグになんでも
いれちゃうんですよ、
バッグ光の速さで壊れる
寿命三ヶ月(°_°)ほんと

この前びっくりしたのは、
自分のバッグから
トンカチ出てきて
!!!????(O_O)
ってなりました。

いつ使ったか覚えてない


あ、今思い出した
看板作るときだ


(°_°)一ヶ月入ってたのねトンカチ
どおりで重いわけだ~

なんてことがあったり




話変わって
すごいどうでもいいんですけど
{9A4AA5C4-0069-4090-8954-1014F07C0D54:01}

新しいスリッパも買いました~
周り赤とピンクと白しかない~
赤はお仕事を活性化させる色
だそうです(^-^)

ピンクは愛情が、、足りてない、、
らしい、、、(°_°)
ここあちゃん愛情足りてるかな
大丈夫かな(°_°)笑






あとね、
もっともっと
どうでもいい話すると

いつもうめこれっどって
言ってるけど、
うめこのレッドって、
鮮やかな赤も好きだけど、
ちょっと暗い赤い色
よく言えばワインレッドなので

決まりました。
チーム名








チームDr.pepper


{BA784A1F-5E0F-47D0-96CF-F31B3C14EFC1:01}

かわいいでしょー!!!!!
ドクターペッパーだいすき!!!

どやあ



ごめんなさいいつも
しょーもないこといってて(°_°)

いつもいいね、コメント
嬉しいですすみませんほんと




{05A0E2E8-6F2B-4464-BDAD-E0F74B900620:01}

いってきま