アワード(°_°)

アワード熱がすごいですね!

こっちゃんが、ブログに
うめことわたのブログ見て
嬉しかったって書いてあって
嬉しかったです(^-^)


うめこよく考えたら
バッチもらったことない、笑

けど、ベストメイドゆめちゃん
につづいて2位って
でて、すごいね、嬉しかったです(^-^)へへ


みんななんだかんだ言いながら
うめこのこと好きなんだなあ~笑
(次回落ちたら笑えない)

冗談抜きで、
キャストちゃんから評価って
いうのが嬉しいし、
お給仕をする上で、
それが一番大事だと
思ってます



よくゆめちゃんとこっちゃん
って名前みるけど、
私はね、むっちゃんもね
匹敵するくらい
スーパーメイドちゃんだと
思うんですよ(^-^)


むつきちゃんは、
ご主人様お嬢様の見えない所で
すっごくすっごく
お給仕頑張ってるんです!よ!

だからホスピタリティ賞なんですよ!

私がランクインしなかった賞を
むっちゃんが取ってて、
そういう細かい気遣いとか
しっかりキャストが見てるから
取れたんだなって


スーパー気遣いが出来る
むっちゃんとそれにしっかり
気づいてるみんなが
素敵な賞だな、と感じました(^-^)



{9283A8B5-F7E1-463F-AA13-0676AE9CD86F:01}

むっちゃんおめでとう(^-^)

ご主人様お嬢様、
よかったら目を凝らして、
むっちゃんのお給仕
見てみてください(^-^)




{A780DD92-28AB-4CC2-A7BC-7B695FC28C50:01}

チームワーク賞に
れいんいれたんだよ!って
いったら喜んでた

喜んでるわろた





{F2DA45FD-7AF3-41F5-B825-7F77F4C520ED:01}

あ、そだ
この前ですね、
うめこの大好きな
コンセプトがぐだぐだの
キリストんカフェってとこ
連れて行きました(^-^)

店内がわりとかわいい

わたが喜んでくれてよかった(^-^)
いっぱい写真撮ってた


{FA93A7B7-D6CD-438D-AE68-FFB1756E858C:01}

おめめきらきらしてるね、いいね

最近お仕事手伝ってくれる
わたわたこっとん
彼女の成長にも、乞うご期待



最近まじめな文に
なっててごめんなさい、笑

新宿カフェ巡りまたはじめようかな
需要あるのかな


近々コメント返ししますよ



じゃらじゃらネックレスの
おとしもの(°_°)