昨日はいっぱいありがとうございました


七位になりました
ありがとうございましたほんと(°_°)


いろんなこのブログで
見てると思いますが、
こっちゃんゆめちゃんに続いて
ランクインさせて頂いて
すごくすごく嬉しいです、、、


{C8562997-75EA-41DB-92F1-351B390688BC:01}


{B421B4E5-B430-46B3-9BB3-9CE1546E9B3C:01}


ご主人様お嬢様の
清き一票
ほんとにありがとうございました(°_°)



一年前だったら
想像も出来ないことです




恩返しとかって
どうやったらいいかわからないですが
ほんの少しでも出来るだけ
楽しんで頂けるように、
ちょっとだけ
最近

髪型に変化を持たせてます
微々たる変化ですが(°_°)


いつもおんなじ顔だと
飽きちゃうかな、と
思った結果です(°_°)


いや、
大真面目に考えました(°_°)

すみません、なんか(°_°)



あと、また新曲を覚えて行こうと
思います(°_°)

いつも同じだと
飽きちゃうかな、って

へへへ 





{AC322C19-F3A5-4A7B-88C6-15F826629D23:01}

お給仕靴のまま帰っちゃって
しまった!ってなりました



インスタ系新作スタバ女子
ではないですが、
やっぱりスタバの
サービスはすごいなって
思いますね





オールスター楽しみです(°_°)
嘘ですきんちょしてます(°_°)笑

他のメイドちゃんいたら
へこへこちゃう癖あるんですが
やっぱりどんと堂々と
お給仕したいと思ってます(°_°)

渋谷でも、
どこでも、
うめこらしくお給仕、
できた、ら、、な、、、笑



あれ、、うめこらしくって
なんだろ、、、、



そんな感じで待ってます(°_°)




うめこのブログの記事
コメントしづらいって
言われました、笑

たしかに、笑



そんな感じでも待ってます(°_°)