昨日は初コメの方が
二人もいて嬉しかったです~

ぜひ見てるご主人様
コメントしてください(°_°)
嬉しいです(°_°)
アメンバーアカウント無くても
できるんで!!!

ね!
ぜーひ!


{F866E878-B2BC-4533-8EC5-81842A295BA7:01}

今日はひとりぼっちで
お昼ご飯だったけど、
新しいお友達できたからよし
名前は知らないけど、
お腹を触らせてくれたの(°_°)

にゃんこたーんうーん


今日は友達に
顔がネコ顏だねって言われました(°_°)
私は自分イヌ顏だと思ってるんですよねえ

(°_°)フシギ


そして
{B470D544-D45D-4B7A-A843-E23CE51742FA:01}

まーたスタバ
今日はパソコンと
にらめっこします~
絶対終わらせて寝る(°_°)

(°_°)寝るんだ

あー桜味うまっ


みんな寝てない~とか言うけど
私は寝ないと本当に
ただ存在するだけの生き物に
なるから、動けなくなる
植物みたいになるから、
寝ないと動けないんです

最低5時間(°_°)



桜味美味しい~


私がもう一人欲しいって
たまに思うけど、
きっとおしゃべりだから、
きっとはかどらないわ


とりあえず桜味うめ~

うめこ