昨日は何週間ぶり??の
お月様お給仕でしたー!(^-^)へへへ


お月様もお月様で
いいですよね、すごく

楽しかったです、たくさん
踊らせていただいて
ありがとうございます(°_°)



昨日スタバ飲んでるのが
美味しそうに見えて、
{2B146089-53A3-446F-9149-0E743C1E66E5:01}

へへへ

ミーハー女子

ザ ミーハー女子


毎年この桜味飲むと、
あ、もうちょっとで春だ
って思うんですよね
ちょっと高いから贅沢(^-^)


スターバックスに行ったら
メニューよくわからないので
いつもお兄さんのオススメで
とかいうと、
すごく美味しそうなの作ってくれる(^-^)
値段いくらかかってもいいですっていうの

この前、チョコレートなのに
すっごいフルーティー?なんか
ビターなのに中に入ってる
ソースがすごくフルーティで
びっくりしました!(°_°)

で、一人で美味しいって
悶絶していたら、
お席まで来て、お口にあいましたか?
って
そこまでちゃんとサービス精神が
すごくて私たちも見習わなきゃなと
思ったんですよね(°_°)
サービス精神(°_°)
ただ作って渡すだけじゃなくて、
どうでしたかって
気にかけてるすごい
スタバのお兄さん(°_°)


スタバとかディズニーに
負けないくらいの
夢の国作りたいですね(°_°)


打倒スタバ!(°_°)
(これギリギリセーフ?アウト?笑)



さてやることが山積みです。なぜ溜めた我



もうすぐはーるですねえー(^-^)


春が一番好きです