今日は朝から大変でした(°_°)

寝てるのに、
れいんに電話で叩き起こされて
要するに大変でした(°_°)笑

うめちゃんど~しよ~って

あたしまでドキドキしてしまった


何がどうすごかったかというと
ブログで書き表せられないので
今日夜お待ちしてます(°_°)


いんやーもうすごかった


{1F5A5425-A24A-4C68-B71F-B5F232048956:01}

これくらいすごかった

ことのそうだいさ




久しぶりの
お給仕楽しみなんです(°_°)

あいにきてくださるー?(^-^)

多分ちょっとおしゃべりかも
しれないですけど(^-^)


{65C6F866-20D7-4D2D-BAFD-181D4634CE8C:01}

へへへ

お給仕ないときは、
ブログとかしかないので
いつもいいね、コメント
嬉しいですありがとです(°_°)



晴れの日と、曇りの日と、雨と、
どれが一番好き?
曇り
あ、おんなじだ


っていう、天気ですね
私は晴れが好きですけど(^-^)