おはよーございますうーー!!!

今日は遅起きの日ー!
まだベッドの中(^-^)


昨日の撮影楽しかった~(^-^)

結局れいんと四時間くらい
一緒にいた、笑
れいんななんかのチケット?が
外れてテンション下がってて
笑った(^-^)

そろそろくろうさにも
会いたいんだなあー!
{AA8FBB9D-CDE5-4456-8223-B099413DCE37:01}

昨日のは攻め、の赤
隣でゆめちゃんが自撮りしてたから
私もしてみた

いつも描かない眉毛もかいたー!


{2B99910E-4B1E-4305-998F-DFFFDAC4CF35:01}

いつも横になると
膝枕してくる
横膝枕(°_°)




昨日髪型を変えてたからか
まこっちゃんに抱きついても
なぁにー?(^-^)みたいな
感じで優しくて、
えっ!って見上げたら
なんだうめこかよ(°_°)って
言われた(°_°)
一瞬他店の子だと思ったともいわれたわろた

他店って(°_°)



おっと今日も練習だ
いかねば
今日は、れりごーと
絢香歌う
れりごー


もうそろそろ
お給仕したい(°_°)
もうそろそろ
お会いしたいですね
私だけかしら(^-^)





あ、あとコメント
勝手に消えてたらごめんなさい~
私じゃないです~
ごめんなさい~