{FA6FE77A-0C6B-40D7-9FF2-26ADC747E810:01}

ひつじたんぱふぇ!!!!
うめこも食べたいー!!!!

みんなはもう食べました?
期間限定ですからね、、、
お嬢様入国しなければ、、、

あと

{7C3D570D-2D7D-4686-8AA4-E731D3938B48:01}

始まったみたいです!
今回もあるみたいですね!


うめこは現在一応3位にいさせてもらってます、、、
遅くなりましたが、ほんとにありがとうございます(*_*)
すみませんほんと汗汗です、


前回もそうでしたが、
ここからかなり順位が変わって
くると思うので、
無理なくお楽しみいただけたらなぁと
思ってます(^-^)

でも、
欲を、
ゆうならば、



10位に入りたいな、
と思ってるので、
少しだけ覚えていただけたらなぁと
思ってるので、
よかったら
ぜひ、  ゴニョゴニョ


もっともっと欲をいうならば、
5位くらいになればなあと、笑
すみません、笑


楽しんでください(^-^)


前回はゆめちゃんと
ここあちゃんが
行ってましたが、
次は私も一緒に
行きたくなってきました(^-^)


{A2ED8EDF-788C-4CCB-B3A7-293A2414A47A:01}

{53D30B2B-F008-4163-B1CB-021641716CDD:01}

悪い顔してる