ごめんなさい
前回のコメント間違えて
消しちゃったご主人様います、、、

本当ごめんなさいいい
寝ぼけて変なとこ押しちゃいました、、、

ごめんなさい(°_°)




久しぶりにのんびーり
しました!

いまうめこは
わんわんワールドいます(^-^)

山までみずくみに
行ったりして!!!

今日はすごく
あったかかったです(^-^)


お日様さんさんでした
川がすごい綺麗なんですよ、
ここの国は。




あとですね、
キスマイのシチュエーション
壁ドンランキングとかみて
にやけてましたすみません

あとで検索してみてください

意外とだいきさんとかに
やられたいかもしらん(°_°)

シャッターマンすごく
うまくできる自身あります!
やられるのは苦手です!笑


頭の中少女漫画で
ごめんなさい、笑

最近ちょっと、
自分、女の子になってきた~
少女漫画読んでるからかな

萌えー!!!



{FFD21CE0-C307-49E2-9247-549DF0BC18DB:01}

お歌の発表会前で
緊張してるうめこ☝︎



いまなにしてますかー?

この前あるひとに、
うめこは犬タイプ?猫タイプ?
って聞かれたんですけど

(°_°)

私どっちなんだろ(°_°)

多分猫タイプにみせかけた
犬タイプなのかも


(°_°)
見せられてますかね



どーでもいいか~
ごめんなさい
変な話しちゃって~おほほ~




たまには!
12時までにcommentくれたら
コメント返しします!