今日はすっごく
いい日でしたー!


SNJK前に行った時よりも
少しは動けるようになったのですが
ビール作れないし、
ものの場所忘れて
動きが悪くまだまだでした(°_°)ぐすん

はのんちゃん、まおちゃん
おつにゃんです!(°_°)♡

でもね!

うめこがいるから
来たよってご主人様お嬢様が
いて、すごく嬉しかったです(°_°)


ライブもやらせてもらえて(°_°)

ステージがないところだと
すごく難しいですね、笑
SNJKでのkiss me は正直
まじかと思いましたが、
好きなの踊っていいよって
言ってもらえたので
系統が違うもの全部踊れて
うれしかったです(°_°)
kiss meはまじか!でした(°_°)ぎょぎょ



なんかこういうちょっとした時とか
遊びにきていただくのが
きゅんてきますよ、きゅんて!
ありがとうございました!!


宿題チェキためちゃって
ごめんなさい、、、
寝る前にごめんなさいって
思って寝てます(°_°)


しばらく私はお休みなのですが
どうか私のことは
忘れないでくださいね、笑


ブログはちゃんと
更新しようと思いませう

{6EDDEDF1-A5C4-4EAC-90DD-F2381A04FD11:01}


イヴの日
おうち帰って髪の毛解いたら
うねうねだった!!!!




今日はちょっとした
壁ドンの日だった(°_°)萌え
お給仕復活したら、
私の壁ドン論を
聞いてください(°_°)萌え
ごめんなさい少女まんが女子
なので、、、


前にまこっちゃんに
壁ドンしてもらった時の

{567D473A-B2E1-4566-ABB7-46D03369D6BE:01}




にゃーん♡




最近、ありがとうございますと
うれしかったですの
回数が増えて、
一回一回が薄くなっちゃう
気がして、
今日楽しかったのとか
嬉しかったのとか、感謝とか
どうやって伝えられているかを
模索中です(°_°)

ごめんなさい重い女で、、、、




ではまた近いうちブログかきます(^-^)