夢の時間すぎました、、、
こんな楽しかったクリスマスイヴ
初めてです(*_*)


今日はうめこ1周年の
プチプチイベントなはずが
ピンクのシャンパンとか、
まっかっかなマジステ海とか
ライブ祭りとか
プレートいっぱいとか

なんかすごくすごく
夢の時間でした


楽しかったです!!!!

いっぱい号泣しちゃって
恥ずかしいです!!!!


明日、明後日は、
お休みを頂きました!

今文字に起こすのはちょっと
難しいので、
振り返る時間をちょっとください、笑

明日、あさってに
写真とかまとめて
載せたいと思います!


キャパがティースプーン
一杯分(^-^)

でも、
お礼だけでも(^-^)


ありがとうございました!



メリークリスマス!


{1604C14F-E9A4-434E-AFDF-0AD0000A955C:01}

あさとままから、笑







お休みです!





この感謝の気持ち
どうお返しすれば
よいですか!!!!