昨日は!
すっごく楽しかったです(°_°)

クリスマスイベントー!!!(^-^)
れいんぼー一周年おめれとー!!!!!

{5FC3AD12-3F98-430E-AF86-6517AC10D0FD:01}

ブレブレやでー!!!

昨日ご主人様お嬢様が
いっぱいきてくれて
すごく嬉しかったですー!!



あと、一周年来れるかわからなくて
お祝いしたいって言ってくれる
ご主人様とかもいて
半年前?とかは考えられないくらい
お祝いしてもらって、
すごくすごく一人でぽかぽかしてました(^-^)

ありがとうございました

サンタさんどーでしたか?(^-^)



昨日いっぱいきてくれたので
今日はまったりーみん、
なのかなぁ、、

きっとわたしのTシャツ
残ってると思うので、
ドキドキです、笑



今日はおやつの時間から
ログイン!!!!
なんですけど
今日のお月様メンバー、
いつもとちょっと違うんです(^-^)


私に力を分けてください(°_°)ぺこーん




お待ちしてます!




昨日はちょっとおくれた
くろうさの誕生会やりました!!

{26143025-F892-4FA6-AEA2-5D88E6A944D4:01}


うさぎちゃんっていうのは、、、
気にしないでください(^-^)
店員さんに
くろうさが通じなかったんです(^-^)


ロクシタンカフェで
かなり贅沢しましたー!

最近節約だからね!
昨日疲れてる誠さんに
うめこが時間なくて食べれなかった
パパのおでん詰めた弁当
あげたら、美味しいっていってくれて
嬉しかったです(日記)








さいごに告知!



★★★★★★★★★★★★
こんにちは!

中野の情熱の赤色担当うめこです。

な!ん!と!


クリスマスイブに、平和な中野で大運動会が開催されます!


1周年組vsリーダー組


萌える、、、ではなく!燃える戦いが今ここに!!!!



★開催日 2014.12.24

対決プログラム
18:00 叩いて被ってじゃんけんぽん
20:00 百ます計算
21:00 卓球ポンポン
22:30 LIVE対決


★LIVE対決では、その場にいるご主人様お嬢様に投票シールの数で勝敗を決めたいと思います!!!
さらになんと、loveわがままセットを頼んで頂いたら+1枚、KINGQUEENセットで+2枚、投票シールをさしあげます!!!


★衣装はみんな動きやすいショートパンツをきているので、みんないっぱい踊れちゃいます(^-^)

★当日は、好きチェキ、デカ好きチェキ、中野くじもあります(^-^)


当日の席のご予約もお待ちしてます!!


負けたチームは、、、、♡

なので!みなさんの応援待ってますー!!


担当♡れいん♡うめこ♡

★★★★★★★★★★★★



こういう系初めてなので
暖かく見守ってください



今日おまちしてます!!!!!