クリスマスって、
あまったるーいイメージが
あるのは、
なぜでしょうか!

明日はクリスマスイベントです!!!


私はお日様でお待ちしてます!
イベントでお日様珍しいです(*_*)

待ってますよ?
サンタさんですからね?


今日はお歌の発表会でした!

楽しかった!!
なんかすごくおしゃれな
ライブハウスでテンションあがりました


終わった後、
キンキンに冷えたコーラを
飲んでぼーっとしてました

{EF881E4A-CCCB-4E28-92A3-7F5C6E5B1A91:01}




あと最近のマイブームが
せつやくお弁当つくりなんですよ!

{F20FFB64-94E7-4E46-B249-12FBC6250E57:01}


たまごやきが、黄色く
焼けた時に嬉しい

スープはコンソメしか作れないので
いつもコンソメです

知恵とバリエーションが欲しいですね(°_°)


話がかなり脱線しましたが
うめこは元気です
あんまりお給仕出来なくて
ごめんなさい(°_°)
でも、明日は
お日様さんさんのなか
お待ちしてます

NKNの大きい窓で、
日向ぼっこ楽しいですよ(°_°)





お待ちしてます!
明日の日曜日私にください(°_°)過言


おやすみなさい!

最近うめこは調子に乗っている