寒いですね~
私の部屋ははじっこなので
すっごい寒いです(°_°)



今日は、お月様なんですよ~

お待ちしていますー(°_°)

でも最近自分なんだか
欲張りかもしれないです(°_°)
でも会いに来て欲しいんですよ

わがままとかお願いが
可愛く言える女の子になりたい(°_°)

お待ちしています、しか
言えないんですよね
欲を言えばメグメグ踊りたいです~
なんでもないです




鬼灯様最新巻でましたよね

ナルトも銀魂ももう終わっちゃうらしくて、、、

ほんとに悲しいです(°_°)



鬼灯の冷徹は、
どんなお話かというと、
地獄の閻魔大王の第一補佐官の
どえすなイケメン鬼灯様が主人公です。
日本や外国などの
宗教観を比較してみたり、
こんな地獄どうなの?など
日本の死生観とかが
コミカルに描かれていて
好きです。


あと好きなのは、
聖★おにいさんっていうやつで
ブッダとイエスキリストの
仲良しふたりが立川で
下界のバカンスを楽しむ
っていう話なんですが、
別にどっちの宗教が正しいとか
そういうのは全くなくて、
君のところはそうだよね!とか
みたいな感じで
宗教観のズレを楽しむみたいな
感じで面白いです。


きっと元ネタがわからない人でも
お勉強になると思いますよ!
漫画で面白いですよ!!!!


{6606432C-C2CC-408B-9411-21919C26A7FA:01}


すみませんなんか
語ってしまって。

この二つは、大人の方でも
お楽しみいただけると
思うので是非見てみてください!!!

どういう話観きになる方
今日ぜひ会いに来てください、笑





{F042E850-0584-41B1-A0CD-6A622A03826D:01}


夏に行った京都は雨だったので
また近いうちに行きたいな(°_°)



お待ちしています!