のほほん旅してました


楽しかったです(^-^)
一人でいこうと思ってたら
妹も行きたいというので
連れて行きました(^-^)









雅~

妹がびっくりするくらいの
雨女で、テンションに
呼応して雨が降ってくるって
いうの以外は、超絶楽しかった
です(^-^)


お土産は買う暇ありません
でした、みんなごめんね!!


こんどは嵐山の方の、
竹林に行って見たいですね(^-^)

小倉山も見たかった!





話変わりますけど、
なんかちょいちょい
コメントがなくなってるのですが、
私がけしてるんでしょうか?、、

私が間違って消してたらごめんなさいほんと(°_°)





楽しかった次は
どこいこーかな!!!(^-^)




あ、久しぶりの
お給仕楽しみです(^-^)
今日は、おつきさまですわ(^-^)♡


忙しいっていいこと!って
ポジティブに考えて
八月終わりたいですね!


夏終わるまでにしたいこと

線香花火
汗かくこと。

この三つは九月の半ばまでに
したい(°_°)

時間のみつけ方うまいひとに、
なりたいですね~


では今日お待ちしてます

(^-^)