今日はとっても
素敵な日でした

本当にありがとうございました!

急に思い出して、
ボソッと言っただけなのに
ご主人様やお嬢様や、
キャストちゃんにも
いろいろお祝いしてもらって
嬉しいです(^-^)

半年は地味に過ぎていたけど、
9っておっきくかんじます(°_°)


お祝いの言葉や、
プレート、本当に
ありがとうございました


帰っちゃいやだ!という
私のわがままに付き合って
くださったご主人様方や、
遠くに行ってしまうご主人様、
初めましてのお嬢様、
お祝いプレートをサプライズで
してくれたご主人様方

今日は楽しんでいただけたでしょうか?(^-^)


たくさんコメントもありがとう
ございます(°_°)うるうる



でも私気づいたんですよ、
中野ができて、たしか、
ゆめちゃんに会った時
ゆめちゃんお給仕10ヶ月め
とかだったんですよね、
来月の今頃、私はあの時の
ゆめちゃんみたいになってるのかな
っておもうとかなり疑問です(°_°)

ゆめちゃんがすごいってのも
あるかもしれませんが、
ちょっと自分の無力さを感じ
なくもないですが、今日は
楽しかったからいいや~ははは


九ヶ月~ははは



プレートMC中に、めろ姉から
「うめちゃんの秘密を
一つ教えて!!!」
という公開処刑をくらいました(^-^)

メイドちゃんとして、
ギリギリアウトな
秘密を暴露してしまった(^-^)
ギリセーフだと思ったんだけどなぁ(°_°)
いや、あれはセーフだと
思うよ!ひろ!(°_°)


たくさん踊らせていただき
ありがとうございました
近々新曲覚えるよふぇいふぇい





このオラフ何回みても
面白いwwwwwwwwwwwww
ゆうさんかな?



少し、旅に出ますね、
オルゴールを創りに(°_°)ギ



今日楽しかったありがとうございました



おやすみですー!!!!