あと一時間で、
七月終わっちゃいますね(°_°)


こうやってちょっとずつ
夏が終わっちゃうんですね(°_°)ぽかーん



今ですね、
パジャマパーティーにお呼ばれ
したので、支度して出ようと
思ったら

Gがドア横にいたので、
出られませんでした(^-^)
出られないどころか、
久しぶりにガチ悲鳴あげました(^-^)


カサカサって!!!!


そしたら、隣の部屋の妹と
妹のお友達が来てくれたのですが、
いやぁ三人で悲鳴あげましたよね

妹がGって飛ぶと、
IQ300になるらしいよ!w
とか言った瞬間に飛びましたからね(^-^)

あの緊張感すごかった、、、
手に汗握る感じが

500りーみんずつあげるから
ぜったいやっつけて!!!
って言った瞬間二人とも真顔で
退治してくれたのが面白かった



部屋が汚い(^-^)

これでようやくパジャマパーティー行けます(^-^)

え、誰に誘われたかって?
内緒で~すほほほほほほほ


お食事中でしたらすみませんでした。


おやすみです(^-^)