お久しぶりです、、、

アプリ間違えて消えてて、
復活させるのに時間かかっちゃいました、、、

私のこと忘れてないですか、、、、

忘れてますよね、、、、
今日はですね、、、、
一週間ぶりのお給仕なんで、
顔忘れちゃったご主人様
思い出しに会いに来てください、、、


元気いっぱいなはずで
お待ち申しあげますわ





ちょっと変わって、
下界ばたばたしすぎて
あわあわしていたのですが、
息抜きに、花火を見てきたのですよ
またまた仲良しのわんこちゃんと(^-^)






とーっても綺麗でしたよよよ

どーんって。
浴衣はね、梅柄!
赤くて かのこ絞りの文様に
梅がいっぱいついてるんですよ





好奇心を抑えきれず買った

スイカの汁飲んでるかんじで
まんまな味ですね~

久しぶりのお給仕
へましないようにしなければ
ですね(^-^)



会いに来てくれますか?(^-^)