今日はひなたさまと
二回目のかぶりーみんでした(*_*)

恐れ多くて

ルカルカもユニットさせていただいて

(*_*)恐れ多くて

ひなたさまってほんと
魅力的ですね、
ってなんて言ったらいいか
わからなくて、
真顔で魅力的です(真顔)
とかきもいこと言っちゃって
自分殴りたくなる(^-^)


ちょっとお休みもらってましたが
お給仕でいっぱい笑ったので、
元気になりました
明日からまた頑張れます(^-^)


水曜日いつもいますが
明日はちょっとわんこちゃんを
お家にお招きして
ふくろうさんにお手紙
出しに行くのと、
お祭りの浴衣を見に行って、
プードルさんに
お手紙分けてもらって
ってすごく忙しい日になりそう
なので、お休みします(*_*)

今日久しぶりに
みなさんに会えて
元気いただけましたー!!!!


ここあさんは黒髪派!!!


お休みです




あ、あと

私の浴衣デコチェキ、
おっきいのはないんですが、
ちっちゃいの、
二枚お嫁にもらえなくて
困ってます

うまく撮れてんだけどなあ(*_*)

お嫁にもらってください(必死




お休みです