おはようございます(°_°)

ちょっと下界が忙しくなって
しまったので、お給仕ちょっと
おやすみです(°_°)

でもブログはちょくちょく
更新して行こうと思ってます、、、


そして、今日はですね、、
うめこは行けないのですが、
中野でまたまた素敵な授与式
やっちゃうそうですよ、、♡
誰と誰かなあ!!!ふふふふふ

みんな大好きな仲良しこよし
ちゃん達ですよふふふふふ

そのこは、そのこの初めてのお給仕から
うめこは知っているため、
ときの流れを感じます、笑
すごくしっかりもので、
でもたまにちょっと弱いところも
あってとってもチャーミングなこです(^-^)
初めてラブカクを振らせた時は、
中身こぼれちゃって、
ふたりでメイド服真っ青にして
お給仕笑いが止まらなかったのも
いい思い出です(^-^)
実際お給仕回数はうめこより多いから
多分彼女のが先輩(^-^)
おめでとう!!!!!


そしてもう一人。
うめこだけじゃなくて、メイドちゃんが
こまっている時に、すぐに
キッチンから助けてくれる勇者(°_°)
勇者(°_°)イケメン(°_°)
何回も助けてもらって、
わけもなく名前を呼んでくれる
チャーミングボーイ(^-^)
おめでとう!!!



ここまで語って名前は出さない(^-^)笑

20時ですよ、20時!!!



さて、やることあるので
おうちを出なければ
ならないのに出られない



友達に、トイレ行くから
バック持っててって言ったら、
即答でうめこのバック思いからやだ
って言われたのですが、

確かに、無駄なもの多すぎですね




赤いパソコン
ルーズリーフ
下敷き2
友達から借りた本2
スケジュール帳
シュガシュガルーン
銀魂最新刊
黒いポーチはマスキングテープ
ピンクのポーチは付箋、香水
水玉ポーチはカメラグッズ
びにーるは筆箱と充電器
あと、汗拭きシート


よくかんがえたら
削れるものひとつもないです(°_°)

ぐう重たいです


あ、書き出して見てわかったけど、
財布忘れてた、危ない危ない(°_°)


では、いってきます(^-^)

へいじつ最後の花金頑張りましょう