見ちゃいましたよー

マレフィセント(°_°)

うめころりん復活(°_°)
たくさんコメントありがとうございます(°_°)


写真集は16日まで中野で
予約行ってまふ(^-^)にこにこ
良かったら、、、(°_°)キョロキョロ


友達のわんこちゃんと
マレフィセント見に行きました
かなり専門分野なので、
かなりドキドキして見てました。
ディズニーのプリンセスの分野は
かなり専門です(°_°)

語られるのはそこしかありません(°_°)ってくらい

ただの好き、って分野じゃないので
ちょっとだけ面白い話出来ます

原作 シャルルペローと
グリムの方どっちも読んでいるので(°_°)


ここからネタバレ注意なのですが、
悪役だったマレフィセントを主役に
することによって、国王(オーロラの父)
が、悪役になってしまったのが
ちょっと残念だったかな、と思いました。

ディズニーは元々リメイクを
売りとしているので、
原作に戻るのか!?と思いきや
こういう形になったかと思いました。(私誰)

ただすごく綺麗でした



詳しくは、お会いしてからまた(^-^)にこにこ




それから
コメダでしゃかしゃかしてきました
ティーパーティー(^-^)





わんこちゃん撮


みなさんもぜひ
マレフィセント見てください
個人的にアナ雪のが好きですが、
くろうさはマレフィセントのが
好きだったみたいです(^-^)



お給仕はいりたーいぴよぴよ


昨日お空が燃えてた



無加工


どろんちょ!!ー!