昨日19時ログインするって
言ったのに嘘ついてごめんなさいい

一応19時にはお給仕体制
整ってたのですが、
なんか体調がちょっとよくなくて、、
ごめんなさい(°_°)
ここあさんにも、
顔疲れてるね、って言われちゃって(°_°)笑


熱って何度からお熱なんですかね?
私基本は35度ちょっとなんですが、
昨日19時の時点で37.2度あったので
ぅああああああああああ
!!!????熱だあああ?!!!!
ってなりました

でも前に某パイナップル王国の姫が
37度?平熱じゃん?
って言ってたの思い出して、
ちょっと悩んでたら、
れいんに
移さないで帰って寝て(°_°)
って真顔で言われたので、
帰宅させていただきました(°_°)


みんなから心配され
LINEが来てちょっと得をしている
気分ですすみません(°_°)


頭はさほどですが、
喉が痛いんですよ、
熱は下がったんですが、
喉が痛い(°_°)

歌うには、支障がないけど
地声がほとんど出ない状態です(°_°)
ナンダコレ

この中にお医者様はいませんか(°_°)キョロキョロ



あと話かわって



買っちゃった(°_°)
赤くて可愛くて
一目惚れしちゃった
どきゅーーーーんって感じです

値段は聞かないでください
後悔はしてません(^-^)
定価よりちょっと安めに買えました(^-^)

一眼ではないけど、ミラーレスカメラです


今日はずっと寝てます

身体弱くてほんともう、、

ごめんなさい




おやすみです~