今日はめーっちゃ
お空が青くて嬉しかったです


ベッドでゴロゴロして
起きてちょっとお昼入国しました



けど、あれ?、、まったりーみん、
主役がいないからとはいえ
ぬぬぬぬ!?
って感じでした(°_°)

用事済ませて.お月様お給仕!!!
って時には、ゆめちゃんは
ご主人様お嬢様に
囲まれていてとっても素敵でした

改めて


ゆめちゃんハピバ!!


最近めっちゃゆめちゃん
おめでとうって言ってる(°_°)


そして我は
念願のラプンツェル!!!

嬉しいいいい





ゆめちゃんおめでとう!!!


みんなで捧げてるの図



いやぁ初めてさん多いのに
ライブ祭りでめっちゃ
楽しんでもらったみたいで
嬉しかったです(^-^)



最近
自分の書いた国民証が
戻って、しかもレベルアップして
言い方は変だけど、
自分の書いた国民証が
まだ生きてるのって
すっごくすっごく嬉しいこと
って思いました(^-^)

メイドちゃんにしか
わからないかもだけど
あの胸がきゅんてする感じ
いいですよね(°_°)




では、明日の朝は
練習なので、はよ寝ます(^-^)


19時からまたお月様やー!
とー!!!デコチェキまだ
残ってますよー!!!!


あとねー!!
それからねー!!!
うめこのねー!!

写真集ねー!!!
一冊も入ってないよー!!!!(^-^)多分


うんうん(^-^)もてない女(^-^)

しょげてないよー!!!!!
全然気にしてないからー!!!!

ちょっとでも気になった方
中野北口店まで
お電話下さい(^-^)にこにこ


おやすみんみん


どろんちょ