今日お店に行ったら、、、


うめこの天使と悪魔の
おっきいデカチェキ余ってました、、、

どなたか、、、、(°_°)
いやいっそ自分で、、、(°_°)

(°_°)

可愛くかけたのになぁ(°_°)

てのは置いておいて、(°_°)じーっ



最近ダイエットさぼっております、、、
お給食は誘惑が多くて、、、
ステーキ定食たこからメロンソーダ
でした。昨日のお給食。

三月から六月まで毎日
カロリーを気にしながら食事
していたのに、、、(°_°)

今日なんか、れいんとくろうさの
ポテトほとんど食べちゃったし
シェイクも飲んじゃったし
今左手にハーゲンダッツ持ってるし
自分たるんでるなあ、と


ひろが撮ってくれた写真
を自分なりに、、



こんなんですかね、(°_°)



最近れいんがブログを
始めたそうです
ちょっと見てみたいですね(まだ見てない)

台風来るみたいですが、、、
明日はゆめちゃんの素敵な
お誕生日パーティーになることを願ってます


うめこは19時からお月様です(^-^)

衣装、着たいのあったのですが、
全員に止められたので
当日は可愛いやつ着てます(^-^)にこにこ
くろうさに止められました(^-^)にこにこ




明日みんな来てくださるかしら?


あと、うめこの浴衣
かなり似合ってるので( 自分で言っちゃう)
楽しみにしててくーださい(^-^)



台風に負けないで、
ゆめちゃんお祝いしに来てください(^-^)







ぴよぴよ