今日朝からブログ荒ぶってて
ごめんなさい


今日はど平日、どしゃぶり雨
来れないのは、仕方ないですよね
わがまま言って会いにきてとか
言っちゃってごめんなさい(°_°)



その代わり一周回って
悟りを開けた気がする(°_°)
気がしてるだけだと思います。

悟りっていうか
すごく難しいテストを受けた時に
すん(°_°)ってなるアレです
今なら座禅組んで浮けるって感じです

(どっちかっていうとクリスチャン
だから、仏教わかってないごめんなさい)




要は寂しかったです
素直じゃなくてごめんなさい







あ、これは宇宙と更新してる図です





これは、、、なんだろう
あたしもわかりませんが
楽しかったです(^-^)ふふふ

お給食は安定~たこたんくまたん(°_°)


いつか
雨を操れるようになって、
一週間分の雨を、曜日固定で
降らせる、みたいなこと
出来たら素敵なのに(°_°)

そしたらさ、予定とか立てやすいのに(°_°)

♪ いつかきっとできるよね
信じていれば出来るよね

(°_°)切実


そんな一日でした(^-^)


お仕事、学校お疲れ様です
ごにゅうこくしてくれた
ご主人様お嬢様ありがとうございました!


おやすみんみーん