おはようございます。


今日もお給仕おやすみです
すみません(´・_・`)

あ、すみませんって言うのも
おこがましいですよね(°_°)



私の大好きな漫画を読みながら
ごろごろ起きれて幸せです(^-^)

しゅがしゅがるーん
ってみなさん知らないですよね、、、



世界観がすごく好きで、
メルヘンな感じ
濃ーい紫色のメルヘンな感じ


ざっと説明すると、
ちっちゃい魔女二人が女王候補として
人間界に修行にくるってお話ですが
ふたりともおめめが大きくて
可愛いんですよ、、、(°_°)










いつか私も魔界に住みたい

誰かこの漫画知らないかなぁ、、、

アニメとかあんまり見ない
のですが、しゅがしゅがるーんは
本当に大好きです


ショコラみたいなランプ買おうかな
なんか家具欲しいなー


最近ブログがお給仕ないせいか
自己満ブログになってきている、、、(°_°)

すみません


しゅがしゅがるーん
良かったらみてください(^-^)